エロい人妻に会える場所(日田の人妻は出張族が好きでした)!日田の出会い掲示板情報!

エロい人妻に会える場所(日田の人妻は出張族が好きでした)!日田の出会い掲示板情報!

仕事で日田に行ってきました。初回は援交で会った人妻さんですが二日目はタダマンさせてくれました。

援交からセフレになったのは、僕が出張族で地元の人間じゃないって事でした。

地元の人間だと「絶対ないから」って事を言ってました。

援交画像

何だか色々事情があるんでしょうね?。因みに最初は援交希望で、お小遣いは10000円でした。激安!待ち合わせ場所は、トライアル駐車場。だって24時間営業、無料駐車場だから(笑)

顔は壇蜜をブスにした感じです(笑)最初は日田天領水の駐車場(笑)でカーセックス。ほぼ着衣でパンティをズラしての騎乗で中出し。ピル飲んでるって事だったので、全く躊躇せずに出しちゃいましたが、その後の処理が大変でした。だってワレメからダラダラ出てくるし(笑)しかも、僕のムリな体位が災いして、スジをおかしくしてしまったのです。

女の画像

その日の夜に彼女からラインが入りました。「スジ大丈夫?w」って。余程印象に残ったんでしょうね、逆に良かったですね(笑)彼女も旦那が出張中でヒマだった事もあったのでしょう。「寿司食べて、そのままホテル行こうよ。スジがおかしいしw」って誘われた訳です。

スシローで飯を食べて、そのまま自分の泊まってるホテル(ソシア)へ婬!先日は殆ど着衣でのプレイだったので、彼女の裸を確認する事が出来ました!細いのでおっぱいはそれ程サイズはありませんでした。形容するとすれば・・「ホットケーキ」でしょうか(笑)それに乳首が付着したみたいな?(笑)

お豆系といえば、下の豆がありました。そのお豆は逆に超巨大で、僕の巨大ディルドwで刺激をしてあげると、見事に「勃起」しちゃって、水門からダラダラと液体が垂れてきます。どうやら工場で大量生産されちゃってる様子ですね(笑)

援助

何度か「抜く、挿れる」を繰り返していると、「おりゃ!」と結合されました。入り口広いくせに、結構内部はせまいじゃないですか!連続ピストンも気持ち良いですが、ゆったり「ガン、ガン」とやるとまた格別!その都度ホットケーキも微力に揺れて視覚に訴えていました。

触覚もそうですが、視覚に訴えると興奮するのは世界共通?急に射精感を覚えた僕は、彼女がイクのを確認して、そのまま生で出しちゃました。その直後「あ、今日飲むのわすれた!!」僕のペニスが萎むスピードがいつもの倍だった気がしました(汗)。

日田の女性の投稿が多かった出会い掲示板一覧



最近ハメた援交体験記です

援交女プチ援で待ち合わせてビルの共同トイレでフェラだけの予定でしたがユルイ感じの女子だったので部屋に誘ってみれば最後までヤレちゃったエロい女でした。ハメ撮り成功です♪

フェラ募集の援交人妻



関連記事一覧

  1. 人妻の援交相場表
  2. 人妻はサービスが愕然と違う
  3. 美人妻をナンパしよう!

最近の援交潜入レポート

売春女パチンコ好きな売春シングルマザー
パチンコに負けて援交で待ち合わせしてる彼女。問題は友達が子供預かってる間にラブホで売春してるってことね(笑)


新宿でタダマンタダマンできるパターン
一部の女子は援交を一種の「お仕事」にしていますし、素人さんの中には海外旅行費を稼ぐために援交をしている方もおられます。でも、中には単純に「ものすごくエッチ好きなだけ」っていう女子もいるんです。


出会いカフェ出会いカフェの援交女子にヤリ逃げ
出張先の大阪で「出会いカフェ」に行ってきました。みなさんもご存知の通り、出会いカフェというのは「素人風女子を集めた一種の風俗店」です。プライベートルームに入って女子を呼びだせばそれだけで課金されますし、女子を店外に連れ出すにもお金がかかります。しかしヤリ逃げできました!(笑)




杵築市の援交情報

杵築で援交で募集している女性の投稿を見ていると相場はこんな感じでした。本番は10K〜15Kで車内でフェラチオ(車内フェラ)は3K〜5Kってとことで、手コキの相場は2K〜4K、パンツ売りは生脱ぎで2K〜4Kでの募集が多かったです。出張中に見た投稿では1万円で生中だしOKって内容もありましたが、コレは危険すぎますね(笑)。待ち合わせは杵築駅前で援交の待ち合わせ希望が数件あり。この辺りがスポットなのか?今度、地元の人に聞いてみます。

大分の女性が多い出会い掲示板の口コミを調べてみました

2人の共通の趣味を見つけて、恋も燃え上がったのかも最近は「山ガール」なんて言葉もありますが、私も趣味が登山。といっても結構本格的な山に登っているので、男性から見ると本気度が高すぎて彼女にしたくないタイプのよう。登山サークルにも入ろうか検討したのですが、私は土日が休みの仕事ではないので活動スケジュールに合わず、諦めざるを得ませんでした。杵築市に住む彼とは、彼氏は無理でもせめて登山仲間を……と思って加入した出会い紹介サイトのハッピーメールで出会いました。お互いによく行く杵築駅で会うことにして、私のほうでたびたび行ったことがあるというカフェ食堂あおぞらに行くことにしました。彼も登山が趣味で、いろんなところにのぼっていました。しかも、海外の山にも挑戦したことがあるのだとか!思わず感動して根掘り葉掘り聞いてしまいました。彼のような人は周りにいなかったので、貴重な話も聞けました。そして自然に「次は一緒に山でも……」とデートの約束も出来ました。今では2人で日本各地のいろんな山に登っています。今までは女性のおひとりさまだったので諦めざるを得ない山もあったのですが、彼という力強い味方を得てどんな山にもチャレンジしていく所存です。これからも、彼と楽しいデートをしていきたいと思っています。今度は彼と、登山グッズを見に行く約束もしています。こんなに趣味が合う人が見つかるとは思いませんでした。