割り切りの相場と筑豊の女が多いサイト!筑豊の出会い掲示板情報!

割り切りの相場と筑豊の女が多いサイト!筑豊の出会い掲示板情報!

福岡県の「飯塚市」って場所で仕事となりました。この地区は「筑豊」地区って言って、地元でも「柄の悪い」地区として有名らしいのですが(笑)地元の人間は「北九州程じゃない」って言いはります(笑)

こんな地区でも女探しに余念のない僕な訳ですが、色々サイトを見てみても、投稿数は断然の「ハピメ」がダントツで多く。相場も基本はイチゴーって感じでした。

援交画像

地元にはトヨタ九州等もあって、交代勤務の工場も多く「旦那が不在」って感じの人妻の書き込みも多いのが特徴だなぁ、と思いました。が、とんでもないブス(デブ)系のヤンキーが多いので、注意が必要だな、とも感じました。

僕が遭遇したのは、何と娘の写真を利用して、出会いを求めている女もいたので(汗)「あぶね?」です。そんな攻撃をかわしながらラインを交換出来たのは、3人。その内即会いが可能だった、36才の人妻と会う事になりました。当然、「割り切り」でH代別の15000でしたが、ちょっと交渉して13000まで落ちました。要はラブホ代をケチりたいだけなんですが(笑)

女の画像

その女は飯塚市内からちょっと離れた場所にある「小竹」って土地に住んでいる女でした。何でも小竹は「飯塚地区に入る」と言ってましたが、そんな事言われてもよくわからないので(笑)どーでも良いです。

小竹駅近くの「トライアル」駐車場で待ち合わせした彼女は、ちょっと小柄の女でした。格好等は悪くありませんが、笑ってびっくり「歯茎」が丸見えです。「歯茎女」と心の中で命名しました(笑)

彼女の旦那も「トヨタ」で働いているらしく、夜も出放題って事でした。「じゃ、ホテルで好き放題だね」って振ってみると「いや、子供がいるから・・」ってさっきまでの勢いはどこへやら?って感じです(汗)まぁ、この歯茎と一緒に一夜は個人的にもゴメンなので(汗)問題ないですけど。

この周辺にはラブホがないので、柏の森方面の「かぼちゃの馬車」です。しかしこの女、小柄ですがおっぱいデカく、ケツもデカイです。「元陸上部」だからと言ってましたが、僕の知ってる陸上部にこんな体型の女はいませんでした(汗)砲丸投げか?(笑)

援助

ムッチムチのパンティを脱がせてあげると、パンティの痕が生々しい。乳首は乳輪がデカくて黒々していました。でも、個人的にはグロいのは大丈夫なんで。逆にチンコがデカくなった訳ですが(笑)

挿入は「ナマ」で。生理不順なんでピル飲んでるって事だったので!!ここはラッキーです。しかも締りは最強。足首太い女はガバガバってのは、完全に迷信だと思いますね(笑)そのまま膣内射精で終了。あ、ちゃんと彼女もイカせてあげましたよ?。田舎は終った後にラブホから送迎が遠かったりと面倒ですが。ここ飯塚周辺はコンパクトにまとめっていて、個人的には「割り切り」天国だなぁ、と思った訳です。次回の福岡出張の時はまたこっち方面で攻めてみたいと思います。

筑豊の女性の投稿が多かった出会い掲示板一覧



最近ハメた援交体験記です

援交女プチ援で待ち合わせてビルの共同トイレでフェラだけの予定でしたがユルイ感じの女子だったので部屋に誘ってみれば最後までヤレちゃったエロい女でした。ハメ撮り成功です♪

フェラ募集の援交人妻



関連記事一覧

  1. 人妻の援交相場表
  2. 人妻はサービスが愕然と違う
  3. 美人妻をナンパしよう!

最近の援交潜入レポート

売春女パチンコ好きな売春シングルマザー
パチンコに負けて援交で待ち合わせしてる彼女。問題は友達が子供預かってる間にラブホで売春してるってことね(笑)


新宿でタダマンタダマンできるパターン
一部の女子は援交を一種の「お仕事」にしていますし、素人さんの中には海外旅行費を稼ぐために援交をしている方もおられます。でも、中には単純に「ものすごくエッチ好きなだけ」っていう女子もいるんです。


出会いカフェ出会いカフェの援交女子にヤリ逃げ
出張先の大阪で「出会いカフェ」に行ってきました。みなさんもご存知の通り、出会いカフェというのは「素人風女子を集めた一種の風俗店」です。プライベートルームに入って女子を呼びだせばそれだけで課金されますし、女子を店外に連れ出すにもお金がかかります。しかしヤリ逃げできました!(笑)




豊前市の援交情報

豊前で援交で募集している女性の投稿を見ていると相場はこんな感じでした。本番は12K〜15Kで車内でフェラチオ(車内フェラ)は4K〜5Kってとことで、手コキの相場は2K〜5K、パンツ売りは生脱ぎで2K〜5Kでの募集が多かったです。出張中に見た投稿では1万円で生中だしOKって内容もありましたが、コレは危険すぎますね(笑)。待ち合わせは吉富駅前で援交の待ち合わせ希望が数件あり。この辺りがスポットなのか?今度、地元の人に聞いてみます。

福岡の女性が多い出会い掲示板の口コミを調べてみました

年下だけど、とっても頼れるところに惹かれました。今までは年上の男性にばかりこだわって、年下の男性にはあまり興味がなかった私。ですが、年齢が上になってくると、年下の男性も恋活対象として考えるようになりました。でもなかなか知り合うチャンスがない。だからハッピーメールを利用することにしたのです。LINEも併用できる感じでLINE掲示板より冷やかしも少なく巨大なBBSなので。ハッピーメールでまさに理想のタイプの男性に合うことができました。ただ、豊前市で美容師をしている彼は年下でした。今までだったら会わなかったかもしれませんが、気持ちを切り替えて会ってみることにしたのです。吉富駅で待ち合わせた時にはあまりの童顔に驚きましたが、徒歩で移動しながら話しているうちに彼がいい人なんだなとしみじみわかりました。食事をしたアイレカフェもとっても美味しかったです。ちょっと頼りないかな?と思ったこともありましたが、別日のデートの待ち合わせ場所で私がほかの男性にナンパされていた時にきっぱり断ってくれたりもしました。この時に、「意外とやるじゃない」と思うことも多かったのです。なので、彼とは付き合ってみてもいいかもと思うようになりました。彼のようなタイプの人は周りにいなかったので新鮮です。ハッピーメールじゃなかったら知り合えていなかったでしょう。年齢などという枠にこだわらないで、その人の人間性をよく見て判断したのがよかったのかなと今更ながら思っています。