車内フェラ5000円で募集していた人妻に本番をお願いしたら1万でヤレた!沖縄市の出会い掲示板情報!

車内フェラ5000円で募集していた人妻に本番をお願いしたら1万でヤレた!沖縄市の出会い掲示板情報!

沖縄出張は少々長いです。いやぁ、長い(笑)現地で無事にセフレまで発展した(最初は2マンの割り切り→相手から連絡でタダマン→セフレ)34才の人妻がいるんですが。

実はワキガでこちらの鼻が折れそうになる(セックスが長時間に及んだ時に困る)ので、再度ハピメで相手探しをしてみました。

援交画像

実は援交でも割高な最初から本番を狙うよりも、「プチ」でもソレ以上が狙えるんじゃね?のか?って思った僕。だって、先に書いた人妻も、2回目会った時には既にタダマンですよ。可能性はゼロではないはず。

掲示板に書き込みをしていた「車内Fで5000」を希望する女に会ってみました。ただ、相手はクルマを持っていないので、クルマ持ちの男が希望でした。大丈夫、経費で借りたレンタカーがありますから(笑)

女の画像

牧志のマックスバリュの駐車場で彼女は待っていました。顔は・・何だか夏川りみ系の南国顔。ワキガ人妻とは全く違ったタイプの顔をしていました。まぁ、全然悪くはないんですがね。それと無臭だし(笑)

先ずはお小遣いを渡して、駐車場の隅でフェラをやってもらいました。最初はノーマルに?フェラだけだったんですが、気づいた時には彼女は下着姿に(笑)僕が逃せたんですけど。「ね、このままエッチってなった時は、どーする?」って聞いてみると「プラス5000ならOK」って事になりました。当然ホテル代は別ですよ(汗)

ホテルに移動する間に年齢を聞いてみました。「30才」ってのが正確らしいです。プロフでは20代後半でしたが(笑)バツイチで現在は保育園で働いている保育士さんだそうです。

フェリーチェってラブホでフェラーリやってもらいましたww。車内だと窮屈ですけど、ここだと脚やチンコを伸ばしまくっても、相当余裕ありますから?気分が違いますよ。気持ちよさも倍増っす。

援助

むりくり、シックスナインの体位になって「まだ生理終わったばっかだから?」と嫌がる彼女のオマ◯コを指で開いて、舌入れクンニです。指で愛液を掻き出しながら沢山愛撫してあげると、最初は抵抗していたのですが、何も言わなくなりました。うんうん、こちらのモノです。

指マンで一度イカせた後は、僕の中くらい程度のサイズを持つペニスをぶち込んであげました(笑)。「やっぱり本物がいい?!」って感激してました。それは僕も同様っすよ・・だって「ナマ」でヤらせてくれたんですから・・。生の膣ホールは極上でした。さて、この女をセフレへ・・と思っていると「◯◯くん、もう早く切り上げて戻ってきて!」と上からの指示・・。世の中上手くイかない様に出来ていますね(汗)

沖縄市の女性の投稿が多かった出会い掲示板一覧



最近ハメた援交体験記です

援交女プチ援で待ち合わせてビルの共同トイレでフェラだけの予定でしたがユルイ感じの女子だったので部屋に誘ってみれば最後までヤレちゃったエロい女でした。ハメ撮り成功です♪

フェラ募集の援交人妻



関連記事一覧

  1. 人妻の援交相場表
  2. 人妻はサービスが愕然と違う
  3. 美人妻をナンパしよう!

最近の援交潜入レポート

売春女パチンコ好きな売春シングルマザー
パチンコに負けて援交で待ち合わせしてる彼女。問題は友達が子供預かってる間にラブホで売春してるってことね(笑)


新宿でタダマンタダマンできるパターン
一部の女子は援交を一種の「お仕事」にしていますし、素人さんの中には海外旅行費を稼ぐために援交をしている方もおられます。でも、中には単純に「ものすごくエッチ好きなだけ」っていう女子もいるんです。


出会いカフェ出会いカフェの援交女子にヤリ逃げ
出張先の大阪で「出会いカフェ」に行ってきました。みなさんもご存知の通り、出会いカフェというのは「素人風女子を集めた一種の風俗店」です。プライベートルームに入って女子を呼びだせばそれだけで課金されますし、女子を店外に連れ出すにもお金がかかります。しかしヤリ逃げできました!(笑)




浦添市の援交情報

浦添市で援交で募集している女性の投稿を見ていると相場はこんな感じでした。本番は10K〜15Kで車内でフェラチオ(車内フェラ)は3K〜5Kってとことで、手コキの相場は2K〜4K、パンツ売りは生脱ぎで2K〜4Kでの募集が多かったです。出張中に見た投稿では1万円で生中だしOKって内容もありましたが、コレは危険すぎますね(笑)。待ち合わせは古島駅前で援交の待ち合わせ希望が数件あり。この辺りがスポットなのか?今度、地元の人に聞いてみます。

沖縄の女性が多い出会い掲示板の口コミを調べてみました

なんと小学校の同級生と恋活で出会いました。淫乱女性出会いサイトのハッピーメールを利用していて3ヶ月。全然いい出会いがない、もうやめてしまおうかなと思っていた時に、滑り込みのような形で現れたのがOくんでした。Oくんは私と同い年、しかも同郷の出身ということでメールをやりとりするたびにテンションが上がっていくのが分かりました。浦添市に住んでいるという彼はとってもいい人で、話をしていても魅力的だということがわかりました。そしてデート当日。駅で初めて顔を合わせたのですが、お互いに「?」「?」という感じでした。そして気がついたのです。2人とも、小学校の時の同級生でした。もしかして同じ学校かもね!とは言っていたのですが、そこまで確認してはおらず、本当に同じ学校の生徒とは思いませんでした。実際は6年間同じクラスになったことはなかったのですが、お互いになんとなく顔と名前が一致する程度の顔見知りでした。中学で私が転校してしまったためそこから会うことはありませんでしたが、不思議な共通点を見つけて話もとっても盛り上がりました。彼とは古島駅のほうの笑う門 飛天という居酒屋で食事をした時にも、ご飯を食べるのを忘れてしまうほど。ワクワクした時間を過ごすことができ、感激しています。その後、彼とは交際に発展しました。不思議な運命のめぐり合わせに感謝しています。